ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
いっぱいキャンプで遊んで!いっぱい道具も買っちゃおう?

2011年09月09日

ユニフレーム焚火4脚スタンド

今週キャンプ道具の入れ替え&新たに処分(一昨日嫁と大喧嘩しましたので 爆)でまたまた古い?物が出てきました。。
ユニフレーム焚火4脚スタンド。。当然ですが未使用です(爆)
2003年に廃盤になってたそうです。。
去年か一昨年まで販売していた焚火ポットハンガーの初期版です。。

ユニフレーム焚火4脚スタンド
釣り具のサンライズで買っていたようですね。。
中身はこんなのが入ってます。。

ユニフレーム焚火4脚スタンド
組み立てたら。。
ユニフレーム焚火4脚スタンド
ちなみに焚火ポットハンガーは
ユニフレーム焚火4脚スタンド
こちらもすでに廃盤ですね。。

違いは、4脚スタンドがスチール製に対しポットハンガーはステンレス製になっております。。
また鎖が4脚は3つに対しポットは2つになってます。。
価格も当然ポットハンガーの方が高くなってます。。

どちらもすでに廃盤、手に入らないようですね(どこか探せばまだあるかもしれませんが)

LODGEのトライポット使うか、SPの三脚スタンド使うか迷ってましたが
実は嫁様から処分対象に上げられていましたが、話し合いの結果残すことに(笑)

今度はLODGEのトライポットが出し辛くなりましたが^_^;


実戦投入は明日からのキャンプ、吉井竜天オートキャンプ場で使用致します~




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
cielbleuミニテーブル
ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル
パープル今季初始動
雪峰際Part3
2011雪峰際Part1
焚火台L black
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 cielbleuミニテーブル (2012-06-30 23:51)
 ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル (2012-03-01 21:34)
 パープル今季初始動 (2011-11-12 18:43)
 雪峰際Part3 (2011-11-11 23:30)
 2011雪峰際Part1 (2011-11-06 10:13)
 焚火台L black (2011-10-09 02:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。