ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
いっぱいキャンプで遊んで!いっぱい道具も買っちゃおう?

2013年08月08日

マイアミ浜オートキャンプ場 2

マイアミ浜オートキャンプ場の続編(^-^)

翌日も晴れたり、雨が降ったりの変な天候でしたが、午前中は子供達の湖遊びを見物してました(^-^)

マイアミ浜オートキャンプ場 2



湖からあがって、子供達のリクエストで、みかんの缶詰&かき氷を食べました。
マイアミ浜オートキャンプ場 2
マイアミ浜オートキャンプ場 2
大人はビールで(^-^)
マイアミ浜オートキャンプ場 2
夜になって雨も止んでるので、砂浜で花火です。
マイアミ浜オートキャンプ場 2
マイアミ浜オートキャンプ場 2
マイアミ浜オートキャンプ場 2
マイアミ浜オートキャンプ場 2
翌朝は快晴。
朝食は久々にトラメジーノでホットサンドです。
マイアミ浜オートキャンプ場 2
マイアミ浜オートキャンプ場 2
マイアミ浜オートキャンプ場 2
晴れたおかげで幕も乾燥撤収出来ました(^-^)

今回は撤収も早かったので、新しいチェアで琵琶湖を見て微睡む余裕まで(核爆)

マイアミ浜オートキャンプ場 2



晴れ間もあれば雨が降ったりと変な天候でしたが、2日間のんびり過ごせました。
16年ぶりに来たマイアミ浜でしたが、こんな感じだったかなと?
ちょっとイメージと違ってました(^^;
少し残念なのは、若い人が多く夜中に浜辺で花火をして騒いでいました。
近くのサイトの人が注意して揉めており、大声で言い合いになってました。
まあ僕もそれで頭に来て、文句を言いに行きましたけど(笑)

天候と若い人の(全てではないですが)マナーは残念ですが、それを除けば
ゆっくり出来ました(^-^)

明日からまたキャンプです。
明日からお盆休みにしました(^-^)
9日~18日まで休みです。
大丈夫なんでしょうか?
こんな休んで・・・・・
大企業じゃないのに(^^;
基本お盆にキャンプは行かない我が家。(お盆はお墓詣りをして、親せきと集まり帰って来たご先祖様を偲ぶのが基本ですから)
世間一般のお盆を少し外して、キャンプへ行きます。
それも2泊3日で・・・・・
どうも本格的にキャンプを始めるつもりなんですね?(自爆)

夏は恒例のぬくみでキャンプです(^-^)
花火大会もある様なので、楽しみです(*^▽^*)



同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
マイアミ浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 マイアミ浜オートキャンプ場 (2013-08-01 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。