ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
いっぱいキャンプで遊んで!いっぱい道具も買っちゃおう?

2011年11月11日

雪峰際Part3

まだこのネタひっぱります(笑)
雪峰際の時に購入した、新商品ソリッドステートランプ”ゆきほたる”
試しに1個購入してみました。
雪峰際Part3

まあヘッドランプと言っても、ヘッド部分はブラックダイヤモンドやぺツルに比べて大きく感じます。

2way仕様、ランタン代わりに使用する機会が多くなりそうですね。

価格は4,980円・・・・安いのか、高いのか。。最近麻痺してますね(爆)

明るさは80ルーメンなのですが、白色LEDなので明るく感じます。
もう1個あってもいい様な。。。(やはり麻痺してます 爆)

まだまだ引っ張れるだけの物はあるんですが、一旦終了です。

たまにはキャンプネタも入れないと(笑)

月末には僕らしいキャンプ道具が入荷します。
僕のブログを開設当初から見られてる方はすぐわかると思います。
道具欲はここから始まりましたから(笑)

月末に時間があればUPしますが何せ師走に入りますので忙しいですから。。(マジでウルトラ多忙な1ヶ月過ごします)

まず明日から1泊で赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきます。
今回は僕と姫1号&2号の3人で父子キャンプを楽しんで来ま~す(~o~)




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
cielbleuミニテーブル
ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル
パープル今季初始動
2011雪峰際Part1
焚火台L black
ラングレー?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 cielbleuミニテーブル (2012-06-30 23:51)
 ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル (2012-03-01 21:34)
 パープル今季初始動 (2011-11-12 18:43)
 2011雪峰際Part1 (2011-11-06 10:13)
 焚火台L black (2011-10-09 02:33)
 ラングレー? (2011-10-05 00:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。