ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
いっぱいキャンプで遊んで!いっぱい道具も買っちゃおう?

2010年06月25日

B-6君

B-6君 
今日仕事の途中WILD-1 京都宝が池店へ
高崎店から送ってもらった商品を引き取りに行ってきました!
その物は笑’sのB-6君

B-6君B-6君
コンパクトな焚き火グリルです。
ユニフレームのネイチャストーブと迷いましたが、以前から気になっていた事もあり
こちらを選びました。
直接笑’sからも購入出来ますが、実物がWILD-1だと確認出来るので先日の出張で高崎店へ寄ってみました。
専用グリルプレートは別売りです。
B-6サイズのビニールケースに入ってます、ほんとコンパクトですよ!

B-6君B-6君
久々に京都宝ヶ池店へ行き、ゆっくり店内も見ることが出来ました!
でもゆっくり見てしまった為にまた新たな物欲が沸々と・・・・・
やっちまったな~・・・・ある物をまた注文してしまいました汗
入荷するまでに京都の方で仕事作らないとテヘッ


笑’sのホームページです

ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ
ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ

小枝やまつぼっくりなどで火をおこせますね!



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
cielbleuミニテーブル
ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル
パープル今季初始動
雪峰際Part3
2011雪峰際Part1
焚火台L black
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 cielbleuミニテーブル (2012-06-30 23:51)
 ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル (2012-03-01 21:34)
 パープル今季初始動 (2011-11-12 18:43)
 雪峰際Part3 (2011-11-11 23:30)
 2011雪峰際Part1 (2011-11-06 10:13)
 焚火台L black (2011-10-09 02:33)

この記事へのコメント
こんにちは。
リンクもみました。
ネイチャーストーブよりお求めやすい価格なのですね。
大きさもなかなかよろしそう。ネイチャーストーブは
若干小さく感じておりまして・・・バックパッカーではないので
なかなかの贅沢品かと思って・・・手が出ない。
かといって、*印の焚火台も贅沢ぅ・・・(笑)。

また、注文をかけらえたということは・・・
道具もいっぱいぃ・・・(笑)ですね ! ! !。
Posted by pidi1969 at 2010年06月25日 15:02
こんばんわ~

最近仕事が忙しく、キャンプもショップも行けてませんが、

それがちょうどいいかもと思ってる今日この頃です(笑

でも、仕事中にキャンプショップへ行けるとなると、止めようないですね^^
Posted by kazurin0818 at 2010年06月25日 22:38
pidi1969さん

こんにちは!

>ネイチャーストーブよりお求めやすい価格なのですね。
>大きさもなかなかよろしそう。

そうなんですよ、お求めやすいと思います。
ソロキャンプにちょうど良いかと思います。

>なかなかの贅沢品かと思って・・・手が出ない。
>かといって、*印の焚火台も贅沢ぅ・・・(笑)。

*でSサイズでもそこそこお値段しますもんね~そう考えると
なかなかこちらの商品は財布にやさしいかもしれません。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月26日 12:17
kazurin0818さん

こんにちは!

>最近仕事が忙しく、キャンプもショップも行けてませんが、

そうなんですか。僕も今が仕事ピークですけど
この日はちょっと時間出来たので、
お願いしていた物購入と目の保養も出来ました 笑

>でも、仕事中にキャンプショップへ行けるとなると、止めようないですね^^

この時期以外は、外へ仕事へ出ると危険です 笑
気持ちとは裏腹にショップへ足が向いちゃいます 爆
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月26日 12:23
こんばんわ フット改めスモピです

KUROdevil様、

その切は、大変お世話になりまして有難うございました。

同日、同店舗にて、ランステMを購入して参りました。

私の背中には、KUROdevil様の手形がびっしりと残っておりました(笑)

そして、ランステMを積んだまま、

ル・パティシエ・ヤマダに逝って来ましたよ!

近日中にレポあげますので、また覗きにきて下さいね!
Posted by smow peaksmow peak at 2010年06月28日 02:15
こんばんわw

うぉw
ここでも笑’s発見w

最近いろんな方のブログ拝見していると
皆さん所有されていて、実は私も物欲刺激されまくりなのですw
いいなぁ~w

今の焚き火台がくたびれたら欲しい候補です(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2010年06月28日 21:47
smow peakさん?
フットさんHN変えたの?

>その切は、大変お世話になりまして有難うございました。
>同日、同店舗にて、ランステMを購入して参りました。

ランステM買ったんですね。おめでとうございます!
初張り楽しみですね!
梅田の感謝祭でもランステM20%OFFで売ってました。
僕はスルーしましたけど 笑

>ル・パティシエ・ヤマダに逝って来ましたよ!

スモピさん?(これからこの呼び名で良いですか?)
お近くでしたっけ、生地はヤマダのが1番美味しいと思いますよ~
僕も次回京都への帰り手土産に買って帰ろうと思ってます。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月29日 12:26
wishさん

こんにちは!

>ここでも笑’s発見w
>最近いろんな方のブログ拝見していると
>皆さん所有されていて、実は私も物欲刺激されまくりなのですwいいなぁ~w

密かなブームなんですかね?
最近良く見かけますね~
僕も使ってみてよければ、また違うタイプも検討しようかと考えてます。

>今の焚き火台がくたびれたら欲しい候補です(≧ω≦)b

ハハ!そんなこと言わずにどうですか、1台
くたびれる前に一丁逝っちゃいましょう 爆
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月29日 12:30
ご無沙汰しています。ペコリ

逝っちゃってますね~ 笑

来月 新潟へおいでになる情報キャッチ!!

OMヘ連絡先入れときました~

会えたらいいっすね! お気を付けて。
Posted by toman at 2010年06月29日 15:23
tomanさん

こんにちは!

ご無沙汰しております。<(_ _)>

試運転気味に復ブロしております。

物欲の方は忙しくても収まらず 笑

逝っちゃってます~

今回の新潟は滞在が1泊なのでゆっくりとはいきませんが

是非お会いしたいですね!

後ほどOMへお返事を入れておきます m(__)m
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月29日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。