ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
いっぱいキャンプで遊んで!いっぱい道具も買っちゃおう?

2010年06月29日

焚き火台3兄弟(^-^)

焚き火台3兄弟(^-^)
ちょっと季節はずれですが、焚き火台3台を出してみました。
まあ焚き火台Lを掃除してついでに3台並べてみたんですが(^◇^)
アホです~ね~ 爆
SP社の焚き火台LとS、C社のステンレスファイヤープレスです。
焚き火台Sとステンレスファイヤーは未使用です・・・・・・3年位眠ってました(+o+)
今年は使わないと^^;

今週末は新潟の方へ出張です~
主に三条で仕事してきます~
新潟・三条と言えば、SP本社、ユニフレーム、パール金属、モチヅキ等々キャンプ用品メーカー・商社が集結してますね!
魅惑的なショップもあり散財覚悟(ウソですよー)で行ってきます~



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
cielbleuミニテーブル
ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル
パープル今季初始動
雪峰際Part3
2011雪峰際Part1
焚火台L black
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 cielbleuミニテーブル (2012-06-30 23:51)
 ガーデンローチェア30&ガーデンMyテーブル (2012-03-01 21:34)
 パープル今季初始動 (2011-11-12 18:43)
 雪峰際Part3 (2011-11-11 23:30)
 2011雪峰際Part1 (2011-11-06 10:13)
 焚火台L black (2011-10-09 02:33)

この記事へのコメント
こんばんは~

新潟にお仕事ですかー(^^
ごくろうさまで~す♪

そんな魅力的な場所・・・仕事でもいいから行きたいな~(^U^)/
(ウソですよー)じゃなくて~
散財きたいします(笑)
Posted by の〜りィ〜 at 2010年06月29日 20:19
こんばんは

お仕事 お疲れ様です。

新潟なんて スキーでしか
絶対に行くことの無い県です。

3兄弟 凄いですね

そのうち L,M,S SPの焚き火台
プラス ファイヤープレスに
なるのでは・・・・?
Posted by shion373shion373 at 2010年06月29日 21:32
やっぱりコールマンのはでかいですね^^;

ファミリーセールで格安で売ってましたが大きさで断念しましたよ(笑)
流石に電車であの大きさは持って帰れないですしね^^;
Posted by Papazzi at 2010年06月29日 21:57
こんばんは。

焚火台Sが欲しいです!
我が家もLを使ってるのですが、家族で使うには大きすぎて・・・重すぎです><

ユニのファイアースタンド2を買ったので、ソロではこちらを^^
ファミリーでは焚火台Lと使い分けます~。

ファイアープレス、グルキャンでは大活躍しそうですね!
使われてるところ、楽しみに待ってますよ~^^
Posted by きよぴー at 2010年06月29日 22:03
こんばんは

家はコールマンのです(^^♪
毎回、パパさんが一生懸命洗ってます(笑)

私は一度も触ったことがございません・・・。

お仕事ご苦労様です!
気をつけて行ってきてくださいね☆
Posted by ミツバチ at 2010年06月29日 22:36
こんばんわ

うちは たき火台Mを愛用してま〜す

新潟出張お気をつけて下さいませ(^O^)/
Posted by smow peak at 2010年06月29日 22:45
焚火台ありすぎるんですけど(笑)
しかも3年位眠ってたって・・・すごすぎます(笑)

我が家はまだ購入に至ってないんですけど・・・
キャンプ当初からどれ買うか主人はいろいろ悩んでましたよ。
S ちっちゃくて可愛いですね♪このぐらいで良いかもな♪♪ 
Posted by lovecannon at 2010年06月30日 00:50
おはようございますw

焚火台3台所有とはすごいですね!
ぜひ今年は3台フルに使いましょう(≧ω≦)b
うちはユニ社のだけなのでもう一台くらい欲しいなぁw

新潟に行かれるんですか?w
ならばぜひSPの新社屋に潜入調査を・・・|ω・`)プッ♪
Posted by wishwish at 2010年06月30日 08:26
の〜りィ〜さん

おはようございます!

>そんな魅力的な場所・・・仕事でもいいから行きたいな~(^U^)/
>(ウソですよー)じゃなくて~
>散財きたいします(笑)

新潟は好きですが、その分物欲を刺激するところも多くて^^;
ほんと今回は散財しないですよ~(自分に言い聞かせてます 笑)
がんばって物欲押さえて、ちゃんと仕事してきますね!(*^_^*)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 09:16
shion373さん

おはようございます!

青い侍、健闘しましたね!
あそこまで行けば勝ってほしかったですけど。

>新潟なんて スキーでしか
>絶対に行くことの無い県です。

関西からだと距離ありますからね。
僕は今回、ギフト関係の問屋さん回りです。
提案品持ってプレゼンしてきます。

>そのうち L,M,S SPの焚き火台
>プラス ファイヤープレスに
>なるのでは・・・・?

M揃えたら、ほんと3兄弟ですね 笑
いかん、いかん 新たな妄想が・・・・爆
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 09:23
Papazziさん

おはようございます!

JAPAN、健闘しましたがあと1歩届かなかったですね。
残念ですが、4年後のワールドカップに期待したいですね。

>やっぱりコールマンのはでかいですね^^;

そうですよね、デカイですよね。
これのLはもっと大きかったような。

>ファミリーセールで格安で売ってましたが大きさで断念しましたよ(笑)
>流石に電車であの大きさは持って帰れないですしね^^;

そうなんですか、ファミセル結局僕は行かなかったんですよ。
確かに車でないと持って帰れませんね
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 09:27
きよぴーさん

おはようございます!

>焚火台Sが欲しいです!
>我が家もLを使ってるのですが、家族で使うには大きすぎて・・・重すぎです><

Lに比べると、Sこんなにコンパクトだったとは・・・僕も再発見でした ^^;

>ユニのファイアースタンド2を買ったので、ソロではこちらを^^
>ファミリーでは焚火台Lと使い分けます~。

ユニのファイヤースタンドは軽くて良いですよね。
僕も一瞬考えたんですが、結局Sがあるなと思い買わなかったんです。

>ファイアープレス、グルキャンでは大活躍しそうですね!
>使われてるところ、楽しみに待ってますよ~

今年こそ登場させたいと思ってます (*^_^*)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 09:33
おはようございます!
KUROさんの散財が楽しみです♪

焚き火台使用率30.3% 。。。  ( ̄□ ̄;)!!
Posted by ゆかいゆかい at 2010年06月30日 10:45
ミツバチさん

こんにちは!

>家はコールマンのです(^^♪
>毎回、パパさんが一生懸命洗ってます(笑)

パパさんご苦労様です。
まあこの辺のお道具は男の仕事になりますね。 笑

>私は一度も触ったことがございません・・・。

そうなんですか、一度触るだけでも、触ってあげてください 笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 11:08
smow peakさん

こんにちは!

>うちは たき火台Mを愛用してま〜す

家も最初はMを予定してましたが、大阪で有名な某ショップで
MにするんやったらL逝っときのお告げでLにしました。笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 11:35
lovecannonさん

こんにちは!

>しかも3年位眠ってたって・・・すごすぎます(笑)

正確に言うと、Sが3年くらい、ファイヤーが2年チョイ・・・
ま、どちらにせよ眠ってました ^^;

>我が家はまだ購入に至ってないんですけど・・・
>キャンプ当初からどれ買うか主人はいろいろ悩んでましたよ。
>S ちっちゃくて可愛いですね♪このぐらいで良いかもな♪♪

秋から冬に向け焚火台いかがです。
僕的にはユニのファイヤースタンドも良いと思うんですが、
予算あるなら、SPの焚火台ですよ!
でもSはかなり小さいですよ、Mぐらい買われた方が後々良いと思いますよ~ 
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 11:40
wishさん

こんにちは!

>ぜひ今年は3台フルに使いましょう(≧ω≦)b
>うちはユニ社のだけなのでもう一台くらい欲しいなぁw

そうですね、今年はそれぞれデビューさせないと 笑
ユニをお持ちですか、ファイヤースタンドも良いですね~
もう1台はSPで如何です~

>新潟に行かれるんですか?w
>ならばぜひSPの新社屋に潜入調査を・・・|ω・`)プッ♪

SPの新社屋って今のところから車で20分くらいのところらしいですね。
もし時間あれば、行ってみようかな~
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 11:44
ゆかいさん

こんにちは!

TDL楽しまれたようですね!

ブログに奥様(鬼嫁様=ごめんなさい)が写ってましたが、ぜんぜんそんな風には見えないんですが、お若いですよ~

>KUROさんの散財が楽しみです♪

いやいや散財は・・・よほど魅惑的な物があれば別ですけど (*^_^*)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 11:53
こんにちは。

焚火台・・・どうなってしまったのか。購入計画(笑)。

こう、並べられた写真を見ると、ソロ、ファミリーではMでいいのかな
って、写真には無いのに思えてくるのが・・・不思議です。
もう、6月も終わり、7月も・・・忙しいですね。
それでもまだ、スケジュール調整中。悪あがき真っただ中です。

どうにかして、キャンプに行きたいのです。私・・・(笑)。
Posted by pidi1969 at 2010年06月30日 14:06
pidi1969さん

こんにちは!

>焚火台・・・どうなってしまったのか。購入計画(笑)。

今は季節的に焚火の恋しい季節ではないので、じっくり秋まで
購入計画再度購入計画を検討されれば如何ですか。

>こう、並べられた写真を見ると、ソロ、ファミリーではMでいいのかな
>って、写真には無いのに思えてくるのが・・・不思議です。

そうですねMが使いやすいかと・・・僕は東大阪のあのお店で
M買うんやったら、L逝っときって洗脳されましたから 爆

>もう、6月も終わり、7月も・・・忙しいですね。
>それでもまだ、スケジュール調整中。悪あがき真っただ中です。

そうなんですよね、僕もバタバタしてるんですよね~
6月のあの忙しさに比べればまだマシなんですが・・・・

>どうにかして、キャンプに行きたいのです。私・・・(笑)。

ハハ!僕も同じです!タイミング合えば、例の場所でお会いしましょう!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年06月30日 16:31
こんばんわ~

あと足りないのはMサイズ、

ってことで、新潟で買われるのでしょうか?(笑

うちはMですが、大は小を兼ねる!? 焼きで使うときはいいですが、

焚き火のときはやっぱLかなー? ってよく思います。
Posted by kazurin0818 at 2010年07月01日 20:42
kazurin0818さん

おはようございます!

>新潟で買われるのでしょうか?(笑

いやいや何も買わないですよ~笑
ましてMなんか買ったら・・・・またどれか処分しろって脅迫されますから 爆

>うちはMですが、大は小を兼ねる!? 焼きで使うときはいいですが、
>焚き火のときはやっぱLかなー? ってよく思います。

どうなんですかね?Mでも十分かなと思いますけど、やっぱり焚き火の時は
大きい方が良いのかな~
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年07月02日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。