ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
いっぱいキャンプで遊んで!いっぱい道具も買っちゃおう?

2012年07月24日

久々ぬくみへ(^^)

7月21日~1泊で清流の里ぬくみへ行ってきました。
この日は美杉中学の花火大会、子供達もテンションUPでした。

今回、今年キャンプデビューしたご近所のご家族もご一緒しました。
買ったばかりのテント設営方法、道具のレクチャー、どんな道具を買えば快適なのか。
色々買い揃えたい物があるようですので、マニアック路線で勧めておきました(爆)


そんなこんなで色々話してると写真を撮るのを忘れてました。








数少ない写真ですが、今回はお見せしましょう!

久々ぬくみへ(^^)
久々ぬくみへ(^^)
持ってるんですよ、てっこつも!(笑)
マルシャル メロディ!
おフランス製です(知ってるって?)
某SPのテントばかりではないのですよ(笑)


そして今回の目当て花火です。

久々ぬくみへ(^^)
久々ぬくみへ(^^)
久々ぬくみへ(^^)
久々ぬくみへ(^^)
久々ぬくみへ(^^)
久々ぬくみへ(^^)


結構近くで観れたので迫力がありましたよ!



さあて次回のキャンプは・・・・・・・予定ありません(泣)
今年これが最後かも・・・・・・(汗)

ブログのタイトルも変更かも^_^;













同じカテゴリー(清流の里ぬくみオートキャンプ場)の記事画像
ぬくみオートキャンプ場へ2
ぬくみオートキャンプ場へ(^-^)
今年初キャンプは清流の里ぬくみから(^-^)
ぬくみへ行ってきました。
清流の里ぬくみ!
ぬくみへ行ってきました!partⅢ
同じカテゴリー(清流の里ぬくみオートキャンプ場)の記事
 ぬくみオートキャンプ場へ2 (2013-08-26 00:05)
 ぬくみオートキャンプ場へ(^-^) (2013-08-18 19:12)
 今年初キャンプは清流の里ぬくみから(^-^) (2013-06-19 23:25)
 ぬくみへ行ってきました。 (2011-07-21 15:03)
 清流の里ぬくみ! (2010-07-27 23:46)
 ぬくみへ行ってきました!partⅢ (2010-04-01 12:58)

この記事へのコメント
こんにちは!

KUROSANさんがてっこつ持っているのって、意外でした~(^^;
しかもオシャレ幕~♪

今年のキャンプがコレで最後ですか?
お忙しいようですね。
お仕事頑張って下さ~い(^^/~

あっ!キャンプも(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年07月25日 10:04
こんにちは!

本当にお忙しいようで、ひさびさにリラックスされたのでは?
でも1泊では慌ただしいですかね。

まだまだ、新幕が出てくるなんてビックリです!!!
こんな[てっこつ]初めて見ました。

いったいどれだけ眠っているのですか???
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2012年07月25日 12:33
こんばんは~

流石です(^^
そんな幕まで所有されてるんですね!
背中ははるか遠くです(笑)

KUROさんのお勧め興味あるな~(^O^)
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年07月26日 23:48
コメント遅くなりました。
コメcloseにしていたつもりが・・・・・

39さん
コメ遅くなりました<(_ _)>

てっこつ3幕ほど持ってますよ。
そもそもてっこつからキャンプ始めましたから。

来週は朝霧でキャンプです(^^)


ハル・ユメさん

コメ遅くなりました<(_ _)>

コレ20年以上前の物です^_^;
新たに倉庫借りたので、また増えそう(爆)

1泊では物足りないですね、で今週も1泊で朝霧ですが(*_*;


の〜りィ〜さん
コメ遅くなりました<(_ _)>
最近ブログは放置してるので気がつきませんでした。。
コメcloseしていたとばかり(笑)
まあこんな幕もあると言う事で(笑)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2012年10月20日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。